fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
s-2.jpg

s-6.jpg

s-5.jpg

s-4.jpg

s-3.jpg


今年も残す所あと3ヶ月でおしまい。そして俺のxx代もあと2ヶ月チョイでお終い。1年を総括するにはまだ早く、今年を無事乗り切れるかどうかもまだわからない。だけど、いろんな意味で、オレは闘っている。職場だけじゃない。私生活でも・・・そして完全復活へ向けて長い時間をかけて準備をしている。タバコも辞めた。酒は無論飲まない。食事も劇的に変えた。無駄な脂肪もだいぶ落ちた。血中コレステロールも正常値だ(笑)。xx代という未体験ゾーンで闘う為には、このくらいの修行が必要だと信じて、あることががきっかけで始まった、去年の12月10日からの闘い。この闘いに勝利したら、あるものを破壊してそれをこのページに載せようと考えているが、いつになるかはまだわからない。。。

まだまだ、チャレンジしなければならないことが沢山あるから・・・そして、この歳になったって、仕事も生活も、全然まったく満足なんて出来やしないから。何なら、今からでも、全く新しいことに挑戦して別分野に飛び出してゆくかもしれない。そんなことを本気でたまに考えている。それくらいの気概はある。これをバカと見るかロマンと見るか、その答えはオレ自身がこれから出せばいいし。他人は関係ない。それが昔から変わらないオレ。まさしく ”最悪の日に始まった、最高の物語” それを完結させるべく、そう、”すべての物語は、負けて始まり、勝つと終わる”という言葉を信じて・・・2006年あと少し、勝利を信じて、完全復活へ向けて、自分の生き様を生きてゆこうと思う。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 URA NITEN ICHIRYU, All rights reserved.